
--.--.--.--.--:--

院試 †焦燥感†

2013.08.05.Mon.23:41
あぁ…今日も院試に関してほとんど勉強しなかったorz
まぁ院試に限らずともだが。

人に触れると焦りを感じ、時を知ると焦りを感じる。


はたして過去問を解きまくって意味はあるのか?
数多くとも浅くては意味がないのではないか?

な~んて、自分に好都合に考えているここ最近。


twitterなんかでみんなの話を聞くと、そんな甘っちょろいこと言ってられないようだ。
数多く、同時に「ちゃんと」解いていかなければならないみたいorz

それにそろそろ時間を測ってやったり、素早く答えにたどり着く技術とか。
ある程度、臨戦的なテスト勉強もしていかなければならない。


あー、昔からこう、皆がこっからエンジンあげて集中してくぜっって時にボーっとしたりする。

計画的に前々からやってくのは得意なんだけどその計画が狂うのがこの時期なんだよな。
それか、もう計画とかいってらんない時期だったりするのか。


踏ん張りどころだぜ、自分よ。




考えろ、考えろ。





目標、もっと臭く言えば夢があるんだから。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
