スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

送り火

2013.08.17.Sat.17:54
送り火

昨日は、友人が住んでるシェアハウスの送り火を見ようというイベントに参加してきた。

いやー、久々にあんなくそリア充なイベントに参加した…
お酒飲みつつのワイワイガヤガヤ、スイカ割り、線香花火、etc。


まぁ、男女入り混じった中でも、ほとんど物理と数学の話してたかもしれな(ry…

たまに授業で見かけていたfkt君と話すことができた!!
予想通りかなりの(学問的)能力者でしたww


それにしてもdisるdisるww
理学部の有吉かってくらいのdisり様でした。

が、彼も有吉もものすごく頭の効く人間なんだろうと感る。
立場が一貫してるし、ある意味核心を突くdisだし、効いてる分には不快感の無いdisりだった←ェ


彼曰く、普通のことがちゃんとできないのに先へ先へ進む人が大嫌いだそうだwww

確かにその通りかもしれない。


学部の、しかも基礎レベルを扱う院試でさえ解けなかったりするのだから、学部レベルでちゃんとできてないことは多そうだ…




ここ半年は、人の影響をよく受けてるなww
(全て良い影響だと思うので問題は無いと思うが…)




下賀茂

送り火は、ついた後3分ぐらいで飽きた←

なんとか「一人は女の子としゃべろう」というHausdorffとの男の約束を果たし、男3人で下賀茂神社によって帰ってきた夜でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
