スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

†京大筆記†と吉報

2013.09.02.Mon.22:22
無事、京大筆記試験の1日目が終わりました…。

正確に言うと「無事」では無いんですがorz
事故りまくり…。


ただ、終わった後のみんなの話や様子を見ている限り、同じような雰囲気。

東大でもフルボッコにされたので、院試自体こんなものなのかとさへ思えてくる始末w


ただ、さすがはこの問題数。
1問だけ「できたかな」と思える大問もあった←

それにホーム感を感じる試験でもあったww

先入観もあるんだろうけど、東大と京大の雰囲気がもろに出ていた気がする。
それが味わえたのはなかなかおもしろかった。



そして、2つ目の大事なこと。

なんとか東大の口頭試問に進む権利をいただきました…感謝。


うーん、感触としてはズタボロで素核志望じゃ厳しいかと思ってたんだけど…。

でも拾ってもらったからには、面接の準備をすこししっかりした方が良い気もしてきた。




前回の記事で嘘言ったけど、明日も物理ありますw

とりあえず明日、終えれば気分がらくになるかな…。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
