スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

院試速報 †京大筆記†

2013.09.05.Thu.00:20
京大の発表でした…。


結果は、、残念orz

番号はありませんでした。


志望先は理論のみだったので、実質、第一志望がダメなら京大はダメって感じだったと思う。
そして見事に、ダメでした←

東大の件で多少舞い上がって、イケるかな?なんて思ったりもしてたんだけど。

現実はそう甘くはないようで…。


Twitter等で知る限り、知り合いはみんなどこかしら引っかかっている様子。
どうか明日の口頭試問、頑張って欲しいものです。



ということで、東大の素論、原子核に本気で挑まなければ…。

「NEET」の文字が頭をよぎる…はぁ、つれぇ←



試験の解きなおしをしておくべきかもしれない。



これからしばらく院試の反省でも書きつづっていこうと思う。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
