スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

院試速報 †東大面接†

2013.09.06.Fri.19:22
ついに…、ついに…、、今日の東大面接をもって、、、

院試の全日程が終了しました!!!


あぁ、長かった…そして、ちかりたorz

果たしてNEETは回避できたのだろうか?


東大様が1時間前集合とおっしゃられたので眠い目を擦りながらラッシュに揉まれた朝。

第二志望の面接からだったけど、、正直デキはビミョーかなorz

それに比べ、第一志望のほうは結構できたと思う。
数回、言葉に詰まったりしたけど助け船をもらえばすらすら話せたし。


なにか第二志望を「踏み台」にしてしまった感はある←失礼


うーん、面接だけ見れば及第点という自信はあるが…はたして…


時間は15分だし、“簡単な”面接だったし。
ズタボロと思われる筆記を挽回はしてくれてないと思うが。


まあ、とにもかくにも院試はひと段落したのだ。
※「終わった」を使わない点に注目!!


合格発表までは、すこしばかり休息したいものである。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>C.V.さん
ありがとうございます!!
不勉強かつ少ない努力でしたが報われるのを祈る毎日です。

管理者にだけ表示を許可する
