
--.--.--.--.--:--

あと半年。

2013.10.01.Tue.22:45
久々に普通の記事を書くなー。

徒然なるままに…



合格発表があって。

とりあえず行き先があることに感謝しつつ、この町ともおさらばかぁなんて思ったり。


誰々がどこに受かったとかかんとか…

少なからず関東進出を決めた友人もいるようでw


来年度以降も絡めたらいいなと思ったり。
(まぁ自分はもともと関東人なので高校の知り合いとかいるけども)





それからは、Mygw氏主宰のゼミにいくつか参加させてもらっている。

中には片手では数えられないほどゼミをしている人もいて…スゲェ!?


合い間にご飯を食べたり、また知り合いが少し増えた。




息抜きももちろん…というか、しすぎな気もするがw

けっこう色々な人とご飯食べに行ったり、バカ騒ぎしたりした!!


非リア万歳(泣)



『踊る理論屋』という異名を取り戻すためにサークルにも復帰しつつある。

いっつも暗くなっていくから認識してもらえないんだけどorz





あと半年。

お勉強の方は…、、復習したいorz


学部の物理と、できたら数学を一通り。



この前のPeskinゼミで川合さんが

「ちゃんとやらないでサボると10倍時間がかかるんですよ。」 て言ってた。



うぬ。

サボってたから…時間がかかろうとちゃんと積み上げねばならんのです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>C.V.さん
いつもはネタにしてしまいがちですが、かなりいいことをたくさん仰ってくれます。
来年、東大を受験してくれてもいんですよ?笑

管理者にだけ表示を許可する
