スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三連休の勉強の成果。

2013.10.15.Tue.20:57
お久しぶり…

この三連休は勉強はそこまで捗らず。
どちらかというと遊んでしまった←


土曜日は、学部のクラス(+1名)での飲み会。

fc2blog_20131015205956f98.jpg


クラス飲みでよく利用する居酒屋で、団体予約するとこうして書いてくれるんだけどw
今回はこんな団体名にしてみた…

あ~、予約するの恥ずかしかった…けど、みんな喜んでくれてたと思うんだ←


なんだかんだ4年間連れ添った仲である…

違う系に進んで、久しく会ってなくてもワイワイできるもんだなw
2時間があっという間だった。


あと半年のお付き合いと思いきや、一緒に東京に行く友人もいたりで…いやはやw



2次会も誘われたけど、帰ってきた。


なぜなら…




次の日に『伏見稲荷夜間ツアー』があったので!!


うーん。


まぁメンツ的に楽しかったのだけれども…

「夜間ツアー」としては微妙だった。


希望としては、おどろおどろしい雰囲気の中をビビりつつ進みたかったんだけど。

喋りまくってたし、意外に人もいたし…
なによりかなり明るかったorz



しかも、途中でけっこうキレイな夜景とか見えちゃったり…



妖怪が出てきそうなところ…ないのかな←




さて、今週はPeskinがお休みで体力(精力)が削られていないから…

ゼミの発表もあるし頑張らねば…
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>C.V.さん
そんなことないですよ♪
でも、予想通りの反応で安心しました←

管理者にだけ表示を許可する
