スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康管理も実力のうち。

2013.12.18.Wed.01:17

多忙に重ね、体調を崩してしまってblogどころでは無い日々でした…
(今も全快ではないorz)


あと数ヶ月で僕が京都を離れてしまうということで、今のうちにと色々な人が来てくれている!!


静岡より、杏仁豆腐氏。

それと、祖父母も来てくれて、京都観光に付き合った。



ところどころ体調を崩していて、未だ安定せずorz

どうにもこうにも元気が無いと…



ということで、進捗ダメダメですorz

かろうじてゼミの準備とPeskinをパラパラする程度…



今週末が終わるまでは、他の用事と療養かなぁ。

来週になればすぐ年末年始がやってきて…


お勉強のリズムを立て直す暇がないorz





そんなこんなですが昨日は誕生日でしたw

思わぬ人が1番に祝ってくれてぼかぁ嬉しいぜ…w
スポンサーサイト
コメント
誕生日おめでとうございます!
>C.Vさん
返信遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうでした‼︎

管理者にだけ表示を許可する
