よくある新年のあれ。

2014.01.06.Mon.15:52

短い冬休みを終え、京都に帰ってきた。


ほんの1週間程度だったけど、予定が混み込みで長く感じた休みだった…

気をどこに置くんだってほどの旧友と飲んだり、あとはいつものごとくケーキ食べたりw


リフレッシュというかパワーもらってきたので次回まで頑張ろう。



さてさて、去年は去年で怒涛の1年だった…

課題研究決定から始まり、院試で進路が決まり、後期はゼミに誘ってもらったり。

少しは、『物理力』上がったんだろうかw


そうは言っても、今年は今年で環境が大きく変わる。

環境が変われば、また忙しい1年になると思うんだ←


自分の中では、環境が変わってもそのままでいたい部分もあるし、これを機に好転してほしいこともあるんだなw

まぁ、自分のできることを精一杯やるしかないのだけどもな。




さてさて、年末年始でズタボロになったお勉強計画というか、リズムというかを立て直さなければ…

また、2月後半から新年度に向けての雑務が増えると思うから、正味1カ月ちょいの計画をだな…


今回は少し詳しく計画を立ててみようかなぁ…

また、夜にでも考えて更新するかな。




がんばろう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する