1月は何しよう…

2014.01.07.Tue.20:01
今日は、先生の都合で朝から実験でした…
午後はどうにもやる気が起こらず、だらだらうとうと…


この前の意気込みはどうした((+_+))




昨日は、誘われてimaro氏とともにYmok氏宅へハムを食べに行った!!





ハムは肉々しくて食べ応えあったし、炊き込みご飯はめっちゃうまかった!!





はい、こんなことばっかしてるから進捗がね…orz


ひとまず、今後の予定を考えてみる。



やりたいこと。

□流体力学、そろそろやっておきたい所存。重点的にやりたい。

□WeinbergQM、とりあえず早く目を通し終わりたい。

□WeinbergQFT、QMを読み終えてからやるつもりだったけど、待ちきれないから始めるかもしれない。


□ゼミ各種。


それと前から思ってる「表現論」

これをやれば、幾何学から切り込んだ解析力学のような理解の進展が得られるんじゃないかなぁと考えるこの頃…


ちょっと前に、みんなの期待感?と共に話題になった、

量子論のための表現論量子論のための表現論
(2014/01/24)
林 正人

商品詳細を見る


が1月末に発売とのことなので、僕も少なからず期待を…


余裕があれば、くりこみ群とかGRとかヒモとかちょろちょろ触れてみたいけど、厳しいかな。




年度末のごたごたが始まるまで頑張らねば…
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する