スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

節分ですね。

2014.02.02.Sun.18:34
つ、ついに2月に入ってしまった。

入ってしまったと言っても、良いこと悪いこと両方あるわけで…
まぁ、時が流れゆくままに、といった感じである。



ここ最近はというと、、ついに買いました!!

量子論のための表現論量子論のための表現論
(2014/01/24)
林 正人

商品詳細を見る


内容は、なかなか良い感じかな。
ゼミメンに見せても好印象だったw

個人的には、バカ売れというかロングセラーになるのではないかと思っている。


まぁ、ただ数学書だけあって進度はのろのろ。
気長にしっかりやりたいものである。



それと、ゲージ場の量子論の5章を読んでみている…

目標は、WT恒等式の理解…だけど、Peskinの標識となかなか繋がらないorz

厳密にか数学的にか詳しく書いてあるようだけど、なかなか難しいっすなぁ。



2月前半は、表現論をメインに九後ゲージと、気分によっては中トポ2巻を読んで過ごすつもりである。





ひと段落ついたらGRとかSUSYとかCFT気になるなぁ~()
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
