スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熟成されたっぽい白色。

2014.02.25.Tue.15:42
帰省していたということでここに来るのは久々になった…


先に断っておくけど、今日は物理のことは書かないよw←




一つの大きなイベントが終わってしまって。

それは、始まるまでは理想郷だと思ってたんだ。


でも、やっぱり近くなると相互作用が大きくなって。

感情の振れ幅が大きくなっただけだった気がする。



「だけ」というのは言いすぎだけども。



でも、8年前?と比べたら僕も「成長」して、健闘してると思うんだ。


なにくそ精神は好きな方だと思う。

明るいネガティブは心地よいんだ。



数日前に某氏に初めてお会いして、いろいろとダメにしちゃって、後悔している。

けど、その時の「将来はわからないんだよ」って言葉が頭の中にぷかぷかですよ。


たしかに、こんな過渡期にいろいろと考えたって仕方無いという。

今は、そういう結論。

4月からの関係は4月になってみないとわからないし。




とりあえず、



まぁ、





自分にやれることをやろうというやる気に満ち溢れている、、のかな。

(やりたくなくてもやらなければならないことが山積しているのも事実)



ふぅ、すっきりしたかな。

こういう自己満日記は、つまらないけどかなり大切な位置にあると思ってる。


眠いけど、ぼちぼち始めます。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
