のらりくらり。

2014.03.17.Mon.01:10

どうも。


ついに荷物の搬出が終わった…
IMG_2401.jpg

なんだかんだ4年間暮らした部屋も人気が無くなって…
部屋に限らず、毎日の行為がもしかしたら京都での最後の○○かも、、、なんて思ってみたり。


ただ、僕の計画によると、、もう少しばかり京都に居なくてはならないはずだったのだけど…
なぜかモチベーションの無いまま、何もない部屋で暮らしているorz


どうも、やりたくないことを無理してやれない身体になってしまったorz

(おそらく)多数派は、学生時代にやりたくもない勉強を通じてそれに慣れてきたんだろうけど…
僕や僕の周りには、好きなこと、すなわち勉強をやりたいだけやってきた人が多い気がするんだ。


いや、だから、なんだという事はないんだけど、、

そんな興味の無いことに時間を割いてる暇は無くて、世の中面白いことだらけだからそれを知るのに忙しいんだ…
なんて、自分を正当化しようと必死なわけで。


まぁ、たとえやるにしても積極的には身体が動かないので、なるようになる戦法で…




何の話やねん…



何が言いたかったのかというと、しばらく何もない部屋で暮らし、さらにさらに、もうしばらくはホームレスに(ry…



結局、持ち合わせているのは中トポ2巻と雪江さんの代数。
それと、図書館で見るなり、落ちてた自炊PDFを見るなりしてワインバーグをやりつつ過ごすつもりである。




なお、現在は寝袋に入って床で寝ている…
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する