スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Oh...Just日記!!!

2014.04.12.Sat.00:22
どうも、、本日は入学式あらため入院式だった!!!




まぁ一人で突撃する予定だったけど、ちょうどぴよまる氏と合流できた。

総長のお話もやっぱり件の理研が裏にあるような話で、長かったorz

しょっぱなから眠くて眠くて、、、だった。
もはや祝辞あたりからは、繰り込み群に想いを馳せて(ry…

入院式が終わったら、ひとまず、ゆりぺん氏と合流。
甘いものを食べようということになったのだけど案外時間が無くて結局これw




そして、ひっぽ氏が企画してくれた飲み会に参加してきた。

UTのガイダンスの後はすぐに解散になってしまってどうなるかと思ったけど…
それなりに、交流ができたのでよかった!!!←

UT内部生は、仲良しって感じで羨ましかったなぁ…


まぁ、これで授業やらなんやらも多少なりともアウェイ感は消えるかなw



とりあえず怒涛の一週間だったので今日は目覚ましかけずに寝ます…zzZZ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
