スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンケーキ。

2014.05.16.Fri.02:05


今回は、ゆるふわ記事で。


火曜日、授業のあと出かけてきた。

本当は、ふわっふわのかき氷屋さんを狙ってたんだけど定休日orz
ついったで情報を仕入れたカフェに行った。



おしゃれ~
結局、食べたのがこれ。



前回もパンケーキだったけど、まぁ、お店の売りだったし。

キャラメル×しろっぷ×クリーム×アイス
王道?の組み合わせだけど、そのとおりおいしかった…




微小ながら変化が見られる気がする。

本質的に変わったのか、それとも僕の目が肥えたのか。


そして、僕自身も。


届かぬ怖れよりも、失う恐れに替わって。


もしその時が来てしまえば、、、
僕の半分は壊れてしまって、もう半分は変わらないんだろうって。

そう思いながら暮らしてる。



そろそろ寝ないと。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
