
--.--.--.--.--:--

鬱-爽

2014.10.11.Sat.02:11

後期が始って1週間ちょい。
自分の生活はとくになにも変わらず、夏休みから滑らかに接続している。

もうすこし、研究室が近ければ、いくつか授業を取ったかもしれないけど…

まぁ、そうもいかないので。


だいたい1日の半分は雑務で潰し、もう半分を勉強に充てている…つもりであるorz


9月までは、色んなことに対して自分の力不足というか、無力さを嘆いていたのだけど。

なんだか、1周回ってどうでもよくなった。
正確に言うと、そういう嫌な感じのヤツに向き合うのに疲れて、麻痺して、ほったらかしている。

加えて、物理と実生活に、一応の“目標”みたいなものができたのもあるんだと思う。
それに向かって歩いている間は、悩む必要はないし。


ひとまず、10月中にひと段落できたらいいな。




眠い。

寝よう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
