リハビリ。

2014.11.11.Tue.02:18

またまた間があいてしまった…


どうも、書こうと思うことが少なくなってしまってorz

良く言えば、前ほどがむしゃらに漁るのではなく、狭く深くやるようになったのかもしれない。
わるく言えば、ちょっとのんびりしすぎかもしれない。


ゼミも順調に進んで、最近はその準備もすこしばかり楽しくなってきたかな。
そして、ようやく、ささやかながら研究の域に足を踏み入れることができそうである。

と、まぁ、これだけ見ると順調な気もするけど、もっと頑張れる気もしている。

気を引き締めないとなぁ、と、日ごろ思っているのだけど、毎日思ってしまうことを考えると…
うんorz


引っ越して、数週間。
研究室に通うようになって、ようやく院生らしい生活を送り始めた。

セミナーやらジャーナルやらよくわからんものに参加してみたり。
居室の先輩方に絡んでみたり。


んー、書き出してみると、思ったより書くことが溜まってる気がしてきたぞ…

せっかく、気軽に研究室に行けるようになったので、活かしていきたいものである。



あぁ、なんか内容が無い記事になってしまったぞ…
スポンサーサイト
コメント
No title
>あぁ、なんか内容が無い記事になってしまったぞ…

内容がないよう、なんちゃって(あっ、すみません)
No title
"研究"の世界に足を踏み入れた途端に、"勉強"の質が変わる気がします
>れのあさん

いや、れのあさんらしくて、とても良いと思いますよ~笑
>murasakiさん

そうですね~
また、違った能力が試される気がします…

管理者にだけ表示を許可する