スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

学会

2015.03.28.Sat.22:17

ついに怒涛のイベントラッシュが終わった…


行ってきました物理界の大イベント、日本物理学会

会場は早稲田だったけど、むさいおじさんが大量になだれ込んで早稲田生は驚いたろうな…


まぁ、案の定、知り合いとの近況報告が主になってしまった気もするけど…
久々に会った京都の人らも元気そうで良かった。

あ、、、学会中に風邪ひいてた人も数人いたけど。

4日間だったのに気づけばラーメン5杯食べてたり、
いつもTL上で絡んでもらう先輩に現実で絡んでもらったり、
逆にスタッフしてる後輩に絡みに行ったり…


とはいえ、ちゃんと内容も聞いてきた。
領域11と素核を半々くらいに。

気になるネタもいくつかあったので、これから論文を漁るかなぁ…といった感じ。


それと、、、

同期や数個しか違わない先輩らが発表しててすごいなぁ…と思ったり。
自分も頑張ってはいるつもりだけど、まだまだだなぁなんて。


そんな、感じの学会でした。


ついに今年度が終わってしまう…
3月はちょっとばかし遊びすぎたし、今日からは気合い入れて頑張らねば…



そういえば、blog読んでても僕が何をやってるかわからないらしいので、そういう記事も書こうかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
学会のときはありがとう。もっと研究内容についても突っ込んで話したかったけど、まぁ次の機会ということで。もし余裕あったら是非ブログに書いてくださいな。
>imaroさn

いえいえ、こちらこそ。
研究内容についてはそのうち書くと思います!!

管理者にだけ表示を許可する
