スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレの申請。

2015.04.13.Mon.21:37

気付けば4月が始まってからあと少しで2週間…


ここ1週間くらいは気合いを入れて学振の準備を進めてみた。

ああいうのって他のことしててもどうも頭の隅に残っちゃう性格でして…
そういうプレッシャーが嫌なので短期集中でやってみたわけだ。


文章を書くのは嫌いじゃないし、それなりに書いてみたけど。
所詮は業績もなにも無い…内容はお察しという感じorz

ただ、リーディング大学院のときは怖気づいてしまったことなんか、わりと後悔してるし。
今あるカードで最善の勝負をしたいとは思っている。


受かればラッキーくらいに期待しないでおきたいけど…
でも、やっぱり期待しちゃうものは期待しちゃう。

落ちたらこの先どうするかを考える一人旅でもしようかと、けっこう真面目に思ったりする。



さてさて、こんなモヤモヤした話だけじゃアレだし…

ここ最近は新年度のもろもろが開催されたり。
でも、自分に関係ある変化があるかというとそうでもなさそうだった。

年度替わりの雑務も終わり、頼まれていた某仕事もひと段落し、いつもの日常に戻っていきそうだ。



そろそろ勉強の話も書きたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
にゃーん
ごろごろにゃーん
《学振書類の進捗どうですか?
テーマは決まりましたか?》
>ねこさん

にゃーん、にゃあにゃあにゃん。
にゃにゃにゃにゃにゃーんにゃ、にゃーんにゃにゃにゃにゃーんにゃ。
物理で出すと大抵の修士は論文なんて書いてる筈がないので、夏の学校とか物理学会の発表とかで将来性を見られるらしい?
>いいいさん

そうですね。
夏学や学会の発表も評価の対象だと思いますが、僕の耳には申請書のデキはもちろんのこと、所属する大学や研究室、院試の結果なんて話も聞こえてきます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。