
--.--.--.--.--:--

Gaku-shin Week。

2015.05.01.Fri.23:29

いやぁ、ALWAYS、良い映画だった。
久々に泣いた。


ついに明日から連休。

学振もあることだし、のんびり過ごす予定である。
それに、いつでも自分で休暇を取れる身分としてはわざわざ混んでるときに遊びに行く気にならない。

申請書も、ある程度は形になってきた…かな?
ここ数日、何時間も画面とにらめっこで目が疲れてる気がするorz


学振があるとは言え、それだけじゃぁ気持ちも参るだろうし、多少なにか物理もやりたい。

今、考えているのは1次相転移におけるnucleationとかやってみようかな~と。
水がボコボコ沸騰する現象的な…

これは前に少しトライして、ほっぽり出してたテーマ。
申請書を書いてて、思いだして、気になって、再開しようかなって。



こういう申請書ってめんどくさいけど、自分が取り組んでいることを見つめなおすいい機会かもしれない。
コメント
No title
ぐれいしあ先生が論文を出していますね。

さすが、ラブひな大です。
>ゆりぺんさん
あらら、ホントですね。
すごい!!

管理者にだけ表示を許可する
