スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

提出完了。

2015.05.09.Sat.16:17

ついに提出。
やっとプレッシャーから解放された…

おかげで緊張が解けたのか、少し風邪気味であるorz


感想を少々。

もちろん申請が通れば万々歳なんだけど。
それに依らず、申請書を書くというのはなかなか有意義だった気がする。

自分が勉強してきたこと、していることがどういう立ち位置なのか。
そして、これからどういう方向に歩みを進めていくべきなのか。

お恥ずかしながら、そういうことに関して僕はほとんど知らなかった。

やっぱり、研究というのは人間がすることからして、歴史を学ぶことは大切…
先人たちからの流れを無視するわけにはいかないようだ。


と、まぁ、思ったりしたわけである。

ちなみに、業界における現在の潮流というのは、みなどこから情報を仕入れるんだろう?
それに関する研究会に出たり、やっぱり中心的な人に話を聞くのが一番早いんだろうか?

ちなみにちなみに、僕がどんな感じで申請書を書いたかは…
もし受かったら書くことにする。


はてさて、学振がひと段落したけど、勉強の方はどう進めていこう…
スポンサーサイト
コメント
No title
しろきつねさんの書類がみたい。。。
>ゆりぺんさん

もし本人であれば、らーおふのアドレスにでもその旨を送ってください。

管理者にだけ表示を許可する
