スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の投稿である。

2015.08.16.Sun.16:41

ついに1カ月未更新の広告を表示させてしまった…orz
言い訳をすれば、あまり書くことが無かったのと、なんだかんだ忙しかったのかもしれない。


7月末に京都時代の友人と夕飯を共にした。
みんな就活のもろもろで東京に出てきていたので、せっかくだから集まったわけだ。

まぁ、さすがは京大生、なんだかんだ言って内定を貰えているようである。


そして8月頭には、お世話になった先輩1名の送別会。
自分もかなりかまってもらったけど、何よりフロアの中心的存在だったから、、、淋しくなりそうだ。

どうやら外国のポストに就けたらしい。



さてさて、自分はと言えば、最近は数学へ現実逃避している。
n度目の正直で、数学をちゃんと解りたいと思いまして…

微積からねw


ただ、回りを見渡してみると、働くにしろ研究するにしろ、皆々さん躍進しているわけで。

あー、そろそろ自分も腰をあげないと…


なんて、自分に言い聞かせたりして。



どうも最近は、こんな記事ばっかだ。
でも、これがリアルだし。


明日から、今年も『三者若手 夏の学校』に参加してきます!!
もし、このブログを読んでくれている人で参加する人がいたら、どうぞよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
気になったので。
修士論文はどんな方向性でいくんですか?
少し気になったので質問させていただきました。
差し支えのない範囲でお答え頂ければ幸いです。
>くろきつねさん
正直、まだ決まってません。
模索中です…

また、決まればブログに書くと思いますよ。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。