サインをもらうべき二人

2012.11.08.Thu.23:44
この二日間くらい喉からの風邪でDownしてましたorz

母親伝授の発汗法でなんとか菌をやっつけてる最中で…


ここ数日の大きな出来事!!

ポルチンスキー解説ゼミ・・・


潰れたぞおぃ(○Д○)!!


まぁ、僕はボーっと聴いて雰囲気を掴めれば…と思っていたのですが。

Imaro君が簡単すぎるとかなんとか(ry…云々←



まぁ、文字通り最初で最後なわけでしたけど、得るものもあったと思うのです。



印象的だったのは二人の厳密性というか、良い意味での鋭い批判的な議論。

これは、分野が分野だけに最先端だから顕著だったことかもしれないけど。

僕の悪い癖;よく解らないところや計算が煩雑なところは、まぁこう書いてあるんだからこうなるんだろう…
という勝手な判断orz

反省、直さないとなー。



あとは、単純に二人に圧倒されてたけどw

んー、気分的には普通のカブトムシが美味しい蜜があるとかでテクテク出かけていったら、あらまぁヘラクレスオオカブトとネプチューンオオカブトがじゃれてた…みたいな、、


二人のやり取りもおもしろかったし、3次元で面識も増えたから良しとしよう。




体調不良でなかなか調子が出ない日々でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する