ほら、足元をみてごらん♪

2012.12.05.Wed.00:54

『守るものがあるから強くなれる』

身をもって検証しているしろきつねです、、どうも。



バイトのシフトを変えてまでも卒研ゼミ説明会行ってまいりました!!

まー行った価値があったというよりも、行かなかったら結構後悔していた感。



とりあえず興味を引かれたのは、やはり素粒子系。

それと重力関係。


ただ、重力は気になるものの重力に進んで素粒子やらなかったらムズムズする気がする。
それに対して、この逆はムズムズはしないと思う…

あとは重力をやるには宇宙論とシュミレーションを頭にインストールしなきゃいけないわけで…

ということで、まぁ素粒子やりたいなぁと漠然と考えているわけで…


でもまぁすごい人たちが集まるんだろうなぁ~(詠嘆

僕はあまりかかわりのない理学部ライフを送ってきたわけだけど。
終わった後、理ピロでだべってたMyj君とか神やんとかHsb君?とかも素粒子なんだろうか。


一緒に勉強できたら光栄だけども。

それよか人数的に溢れないといいけどな汗
溢れたら溢れたで、話し合いやらじゃんけんやら理学書で殴り合わないと行けないらしくて(ry

逆に成績で自動決定だったら間違いなく自分OUTですけど泣orz



なんか学校行かなすぎて勘違いしていたけど、明日が量子物性です。


以上、就活解禁したとたん逆走しだしたしろきつねでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する