
--.--.--.--.--:--

ストークスくすくすくす笑

2012.12.20.Thu.23:10

しばらく忙しくて、更新頻度下がったなー。


ここ数日は、、、

場の量子論、と言うか経路積分は、経路積分法―量子力学から場の理論へ (物理学叢書)を読んでいたのだけれど、、なかなか数学的でイイ感じw←ローラ的な。

ただ、今ほっぽり出してますorz
とりあえず数学がしたくて…


演習は、ちょいちょい、進度が芳しくないのですが進めています。

それぞれ、多少テキストの変更などがありました。


2月には黄色の本に手を出したいけど、1月はテストも挟むし、無理かなぁ~orz

勉強の予定が後ろにずれこんでいく…焦



また、なにかまとまったこと書けたらいいな~w
コメント

管理者にだけ表示を許可する
