Merry Chrismased and Happy New Yeah !!!

2012.12.28.Fri.11:32
お久しぶりです…汗 しばらくぶりだなw


恒例のリア充期間でした !!
クリスマス with 嫁 !!

ちびサンタからはkindle fire HDなんていう高価なものを貰ったぞ…
活用せねばw←


まぁ、そんなこんなでデート三昧でしたが、見に行って来ました。
(いや、行ったらあったんだけど)

『 金 』

IMG_0001.jpg

以外に小さかったw



はてさて、再び勉強期間に戻っッてきたわけだけど。

いやーね、気づいたらいくつかレポートすっぽかしt(ry…あはははははh(故意)



はい。そろそろ後期末のことも考えて、授業の方もこなしていかなければ…

防備録的な?


ⅰ) この冬休みを使ってレポートを終わらそう!!
ⅱ) 復習的なのは続行かな、、そろそろ解析力学もやりたい所存。
ⅲ) 発展的物理は中断中。引き続き“楽しみつつ”数学理論武装!!

そんなこんなかなー。


まずは、溜まった雑務をこなさねば…年賀状とかw

少しずつまた、エンジンを掛けていかねば…
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する