
--.--.--.--.--:--

2013て素数ですか?

2013.01.02.Wed.01:29

どうm(ry…違うか。

あけまして、おめでとうございmath !!!


31日から正月前にとバタバタして、ダッシュでバイト。
帰ってきて、のほほんと嫁電してたら、気付いたら年越してましたw

ちゃんと、そばも食ったし…どんべぇだけど。



なんだかんだ忙しくて、勉強できてないぞ…焦


とりあえず、やることは決まってるんだけどなー。


ⅰ)復習
 電磁気学、量子力学。熱統計学←new

ⅱ)数学理論武装
 とりあえず、現在は微分幾何学を進めてるけどなっかなか進まんorz
 むずい!! 今、40ページくらい。

 んーもっとはやく理解したいんだが…



これだと、春休みいっぱい復習にかかりそうだなーorz


あー、さくら荘の住人なみに頑張らないとだよ、こーはい君。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
