スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教科書、パソコン、かばーんにーつーめーこーんーでー(らぴゅた)

2013.01.03.Thu.15:59

どうも。


年明け、冬休みも真っただ中。

遅くなりましたが、明日から実家に帰ってきます。たった3日間だけどw


あんまりそんな暇はないと思うけど、なんの本持っていこう←



数学かなー、、なんて。

微分幾何学は、いまいちファイバーてのがなんなのか分からず。
ベクトル束なんかで妄、、想像してみたりするんですが…

わからないもんだから、最近はルベーグに重心が移ってます。

解析力学というか函数解析?
そのへんまだ、よくわからないけど、その辺を目標に。


物理の復習は進んでるんだか進んでないんだか…

少しずつ進めてはいるけど、未だどれも半分もいってないぞw



あー、そろそろ期末的なこともしないとなんだがな~


勉強あるある→予定がずれ込んでいくorz


やりたいという気持ちはあるけど、集中できてる時間が少ないなー、、反省。




徒然なるままに、物理と数学の感触を楽しめたらいいのだけど。

なんせ、何事にも期限はあるのだ…



徒然なるままに、なんて老後か引退後にしか言えなさそうだけど、それこそ死ぬ前にと焦ってそうだw





さくら荘のペットな彼女。

なかなか、モチベーションをあげるには良いラノベである←
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。