Akiane Kramarik

2013.02.13.Wed.01:24
どうも。絶賛夜型生活実施中ですw


飽きもせず『さくら荘のペットな彼女』にはまり、「才能」や「天才」に興味を抱く今日この頃。

ふと、同書の主人公、椎名ましろのような天才画家はいるのか?
気になって調べてみた。




いたんです、これが!?

Akiane Kramarik さん

1994年生まれ…年齢的にもぴったりなリアルましろん?


なんと4歳ごろから絵を描き始めた様子(began drawing at 4, and painting at 6)。
7歳からは詩も詠んでいるみたい…


彼女のホームページもある様子。
ぜひ、Galleryに飛んで、作品を見ていただきたい。



んー、やはり天才、神童か!?

リンクを飛んでenterする前の写真が…っま、ま、ましろん?
現実にいたらこんなかなって感じ、、外人だけどw




ただ、彼女は、椎名ましろよりかなりスピリチュアル。

そこはさすがクリスチャン、この才能は神から与えられ、神と共に描くようです。

『インディゴ、クリスタル・チルドレン~アキアネ・クラマリック』←インタビュー動画的なもの。



とりあえずファンになりそうです。


Akiane: Her Life, Her Art, Her PoetryAkiane: Her Life, Her Art, Her Poetry
(2006/03/07)
Akiane Kramarik、Foreli Kramarik 他

商品詳細を見る


2000円程度で画集が買えるので、買ってみようかと思います。



最近は、美術欲が出てたのでちょうどよかった。
コメント

管理者にだけ表示を許可する