院試始めました。

2013.04.18.Thu.23:13

どうも。

いやはや…今まで以上に脳みそを酷使してヘロヘロしておりますorz



本格的に院試問題を解き始めた。

先週、Sh-mが院試問題の答えをすり合わせないか?と誘ってくれたのでw
水曜日に第一回を附図でやってきた。

とりあえずⅠとⅡということで解いたけど、難易度的にはちょうどいいかな、くらい。
解けそうで解けない…なんとか解けるかも?くらいww


各方面で(笑)院試ゼミが勃発してるみたいだけど、こじんまり気が知れた仲でいいかもしれない←
多少は妥協しやすかったりもするけど…自由が利くのがなにより!!

ただ、二人だと答えが合わないとフィフティーフィフティーで困るw


そして、次回の理論ゼミの発表担当なのでPeskin読んでるんだけど…




壊滅的に式変形が追えない…orz
ひぃぃいいぃ、理論でボコられるよぉ~

結局、数学方面でハウスドルフやMyj君に聞いたけど解らずorz


式変形に拘らず物理の部分を詰めようと思います←

あー、発表までにまとめられるかが不安である。
コメント

管理者にだけ表示を許可する