スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

理学部三組、略して理三!!!

2013.04.22.Mon.00:26

どうも。


週末は、久々に(大学の)クラスで集まりましたw
夕飯時からちらほら集まり、最終的には十数人だったかと…

やっぱり4回生にもなると、他分野(物理以外)の人とはめったに会わなくなる。
それぞれの近況やらを聞けてよかっ(ry…


まぁ、ほとんど下ネタでしたけど。

でも、まぁまとも(?)な恋愛トークとかもしたんだけどな~。



そんなこんなで、今日はこんな時間まで明日のゼミのレジュメを作っておりますorz

結局、式変形;近似式まで持っていく奴は分からず…
とりあえず物理の話の流れをまとめてみたw

それでもなんだかな~、という出来。
物理の解釈みたいなところでも解らないことがあるし。


まぁ、そのためのゼミでしょ!!←開き直り


明日はいさぎよく皆にぼこられてこようと思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
