
--.--.--.--.--:--

スランプ

2013.05.08.Wed.23:41

どうも。久しぶり…汗

GWは息抜きやら勉強やら息抜きやらしていたので←
まぁ記事の質を上げようというのも原因の一つ。



とりあえず…スランプ?

別にスランプがあるほど伸び率があったわけじゃないけど…
物理が進まない、数学が進まない、、色々とわからない。


現在のテーマは場の量子論とリー群(表現論)…わからん。

………?


焦りすぎなのだろうか?

P1ゼミの皆がかなりできる、、のを見てると自分が情けなくなりますな。



欲張りすぎなのかもしれない。

あれもこれも知っていなきゃいけない、という感じに。


もう少しすっと理解できたらいいんだけどな…。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
