
--.--.--.--.--:--

座右の銘

2013.06.07.Fri.00:57

どうも。


『ちゃんとやろうよ。焦ってやっても、なんの意味も無い。』

P1ゼミでボスがよく発する言葉。


僕らは終わった後飯食いながら話のネタにしてたりするけど、
けっこう心が救われている気がする。

P1やTwitterに身を投じていると、
端から端まで知っていなきゃいけないんじゃないかと思ってしまう。


でも、最近はこの言葉のおかげで変に飛びつかなくなってる気がする。



けして、さぼったり手を抜いたりするとは言ってない。

ただ、途中を飛ばしたり、解っていないのに進んでも仕方がない。


ちゃんとやろう!!




今週末は東大に行ってきます!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
